素人によるカードゲーム珍道中

ハースストーン、シャドウバース、遊戯王、MTGらへんがメインになりそうなプレイ日記

取り敢えずの自己紹介!

 はい! 皆さん初めまして! 本日からカードゲーム関連のプレイ日記をここでツラツラをつづれたらなと思っておりますとりーとでございます! 

 取り敢えずこのブログに投稿する初めての記事ということで自己紹介と言うよりかは現状の説明をしてみようかなと思います!

 

ハースストーン:始めてから大体半年。リアルが忙しいせいで最高ランクは5のクソザコナメクジ。主なヒーローはウォーロックとシャーマン。

 

シャドウバース:2ヶ月前に始めたが暫くの間フェイスロイヤルしか使ってこなかったためプレイングが\(^0^)/。ビショップを使い始めてからいくらかマシになるものの現在のランクはA1のクソザコナメクジ。

 

遊戯王:一応一番やりこんでいるカードゲーム。とはいってもショップの代表選考会で何回か優勝したことがあるくらい。使用デッキは1年前からずっとブンボーグ。

 

MTG:金曜日の唯一の癒やし。基本金をケチって赤単速攻とかしか使わないためコントロールとか使うと知恵熱になる。

 

 こんな感じですかね! これからドゥンドゥン投稿していくつもりなので暇な時にでも見ていただければ幸いですっと!

 それでは次の記事でお会いしませう!